明けまして、おめでとうございます!

みなさん、新年おめでとうございます!

政治経済を始め激動の一年が過ぎましたが、果たして本年はどの様な年になるのでしょうね?
私的には、早々本格的に新しい人生の開幕を果たさなければならない年になりました。
まだまだやることが沢山あって、中々釣りにも行けないのが現実です…
とにかく新しい人生にサイを投げなければ、何も始まらないと思っております。
当面は城作りに没頭致しますので、宜しくお願い致します!


話は変わりますが今年の箱根駅伝では、わが母校青山学院大学が活躍してくれました。
結果的には総合8位でしたが、来年のシードが取れてホッとしております。

大会終了後、母校で駅伝応援慰労会があると言うので行って来ました。

原監督はじめ箱根路を走り終えた全選手と楽しく会食が出来、大変楽しい時間を過ごせました!

画像


主将でエースの出岐君は4年生なので、今大会が最後の大会でした。
チームを優勝に導けなかった悔しさで最初は泣いていましたが、最後は笑顔でツーショットに
応じてくれました!

画像


原監督とは来年の検討を約束し、力強く握手をしてきました!

画像


来年も力強い走りを期待しております!

画像



と言う事で、皆様今年も宜しくお願い致します!
















この記事へのコメント

kts
2013年01月12日 22:03
kimOYAJIさん

明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あいさつ
今頃になってしまい大変失礼しました
今年も釣りまくりますので応援よろしくお願いします

早速あす
マイボート釣行でAran先輩とkjr連れて
ホームグランドへ青モン探しに行ってきます
このところ水温もグッと低下し続けお魚の運動性も良くないみたいですが
とにもかくも行ってロッド振り廻してヤッテみないとわかりませんからね……

しかし
OYAJIさん釣りは楽しいですね
この時期こんな釣果が悪い時にこそワクワクします不思議ですね
何とか釣りたい釣らせてやりたい!イヤ絶対釣ったる!等々の現実をも無視した想像の世界ですが最後まであきらめずその日の最高の釣果を求めるんですよね
男心をそそりますね

今までに釣りも
チョイ振り返って思い返すと
特に釣りに関しては最後まであきらめてなかった自分が居たような気がします
短気な性格なわりには釣りには向いてるんでしょうか

明日も
結果はど~であれ
やれるだけやってきます
また、釣果報告させていただきます

では
今年もよろしくお願いします





kJR
2013年01月14日 23:48
こちらもご挨拶遅れましてすいみません、明けましておめでとうございます。


Aranさんから連絡がありKTSさんに同船させて頂きました(^O^)
狙いは青物~初ジギングて事もあり前日までにお世話になりっぱなしの中で挑戦してきましたよ\(^ー^)/


当日は久々のナギ(≧∇≦)で出船、しかし魚のご機嫌が…見よう見真似でシャクルもアタリも無く撃沈、しかし初ジギングめっちゃ勉強なりました。来シーズンは仕留めたいです。是非また誘って下さい、有難うございましたm(_ _)m




あ(」゜□゜)」また僕の悪い癖が(^-^;船キャビンにライジャケ忘れてしまいました。すいませんが、また連絡させてもらいます。

Aranさん怒らないでね~(ToT)
kimOYAJI
2013年01月22日 14:04
みなさんご無沙汰してしまいました。
初釣りは少々残念だったようですが… 
しかし海に出られているだけでも、羨ましいですよ!

僕の方は少々進展がありました。
実家があり生まれ故郷の東京都江戸川区南小岩と言う場所に、
お店を押える事が出来ました。ちなみに実家は北小岩と言う場所ですが。

カウンター10席・上がり座敷に堀席で8名程度の店ですが、地の利が有る
場所でもあり条件も良かったので決めてしまいました(^o^;。
表通りは駅から続く商店街で、店は少し入ったところにあるのですが
駅から徒歩5分、隠れ家的な場所に嫁さんも了解してくれました。

しかしながら店中の造作はほぼそのまま使えますが、什器備品等は
これから揃えなければなりません。
2月中に中が出来上がれば、3月中ににトレーニング&内輪による試食会
が出来ればと思っております。

嫁さんが東京に出て来れるのが4月の始めなので、4月12日(金・大安)に
グランドオープンが間に合えばというのが当面のタイムスケジュール。

保証人や書類の関係で、物件の本契約は1月末日からになる予定です。
それから各作業の本格開始。当面本当に忙しくなると思いますが、
頑張って行くつもりですので宜しくお願い致します!

この記事へのトラックバック